ディアコート
素敵をお届けします。
MR.ディアコート

Batman

Author:Batman
素敵なお部屋にご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山にて。
Pht0512211412.jpg
青山にクロエカフェがオープン 早速出向いてみましたが平日なのに満席でした。あまりセンスの良い造りではないのでぶらっと南青山の小さなお店に入りました。カフェオレと木苺のシャルロットで一休み。路地を入った所にもデザイナーズマンションが建設中でした。
お待たせしました!
ディアコート矢向完成です!完成前から問い合わせが多く、101号室契約済みです。ディアコート大倉山Ⅱも建築中にもかかわらず301号室契約予定となっています。デアコートの良さが少しずつですが解っていただけてとても嬉しい気持ちです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://8391072.blog25.fc2.com/tb.php/22-e81026a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★★お湯を注ぐと綺麗な色とりどりの花が咲く【マジックティー】工芸茶をご存じですか?★★★

皆さんは「工芸茶」をご存じですか?別名「マジックティー」とも呼ばれる工芸茶は、ちょっと大きめのビー玉大の茶葉にお湯を注ぐだけで中から色鮮やかな花が現れるとっても不思議な中国茶です。中国の職人さんが伝統の技術を駆使して一つ一つ手作業で仕上げている為に「工芸 ======中国工芸茶入門==観て楽しみ、飲んで楽しむ中国茶======【2005/12/24 00:44】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。