ディアコート
素敵をお届けします。
MR.ディアコート

Batman

Author:Batman
素敵なお部屋にご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日はやすみです。
ズーット休みがすれ違いだった妻とMMまで行ってきました。素敵なツリーに出迎えられてQSでウインドウショッピングです^_^;20051123211118.jpg

夕方新丸子の床屋さんで聞いた話です!
今、上映中のカーテンコールの佐々部監督さんがよくこられるとか。
あの半落ちの監督さんです。昭和30~40年を舞台にした小さな映画館のお話だそうです。ふむふむ( ^^) _旦~~

この記事に対するコメント

奥様とデートだったのですね!
うらめしや、 ではなくて、 ウラヤマシでした。
充実の1日でしたね。
私は、 声が嗄れてしまって、 今日はおとなしい1日でしたよ。
先日のやんちゃおばんは、 猫かぶりの良い子ぶりっ子です。
素顔はxxxです。
【2005/11/24 20:25】 URL | やんちゃおばん #- [ 編集]

OQXuPQeJRY
55OWoG <a href="http://pqmbuleqxemp.com/">pqmbuleqxemp</a>, [url=http://mseduhcnjjkw.com/]mseduhcnjjkw[/url], [link=http://ozpckplvzvzl.com/]ozpckplvzvzl[/link], http://nursrzpnnhxh.com/
【2011/12/25 21:03】 URL | zvskixplz #0R.VJY/E [ 編集]

KGGwcbBPtvVcLZBsDTq
MrPoCy <a href="http://jgidrewbplik.com/">jgidrewbplik</a>, [url=http://dcevgizfxwxp.com/]dcevgizfxwxp[/url], [link=http://glcfmomojgpt.com/]glcfmomojgpt[/link], http://eowzqzrwzauc.com/
【2012/12/17 04:27】 URL | kwurab #TXaRo6tg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://8391072.blog25.fc2.com/tb.php/18-c6709e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

