ディアコート
素敵をお届けします。
MR.ディアコート

Batman

Author:Batman
素敵なお部屋にご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


木漏れ日
shirokane001.jpg

久しぶりにぶっらと母校に寄ってみました。
ちょうど学園祭の最中で出店やライブでにぎわっていました。
母校も様変わりで近代的になっています。
変わらないのは秋の木漏れ日の向こうにひっそりとたたずんでいたチャペルだけでした。

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも実家に帰ると
母校周りする事あるのですが・・・
校舎が建て替えられたりと
なんだか思い出が・・・
ちょっと寂しいですね・・・
【2005/11/05 20:14】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://8391072.blog25.fc2.com/tb.php/13-b884ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナサネット・トラックバックサイト始動!

 おうワイや!清原ちゃう、清原田や。なんか毎日書いてた頃が懐かしいのう。最近ブログ書くことが習慣でのうなってしまった感じや。何も書かんからって遊んでるわけやないでえ。いよいよナサネット・トラックバックサイトが始動するでえ。 昨日川崎中支部事務局で「ナ.... ワイや!清原ちゃう清原田のニセ番長日記 野球やめて不動産屋はじめたで!【2005/11/05 20:39】

こいつは凄いぞ/宅建・川崎中支部のブログの拡がり方

昼はJR南武線平間駅の不動産屋で夜の裏番長日記http://uraban2.txt-nifty.com/blog/【JR南武線平間駅が最寄り駅の不動産屋に昼間は勤めていて、夜になると裏番長に変身する人間の日記】から■川崎中支部のブログの拡がり方こいつは凄いぞ!2005年11月 6日 (日)http://ur Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記【2005/11/06 10:50】

神奈川宅建・川崎中支部/不動産トラックバックサイトとは

(社)神奈川県宅建業協会・川崎中支部でナサネット・トラックバックサイト始動!http://blog.kiyoharada.com/archives/50174900.html全国に先駆けた快挙ですよね!■「ナサネット・トラックバックサイトとは」http://nasanet.boo.jp/blog/【FDJ社PR】http://www.fdj.com/se Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記【2005/11/06 11:33】

青春の街並み 武蔵小杉

皆さんは希望の物件探しに不動産ポータルサイトを利用しますか?物件の価格相場やどんな物件があるかを調べるために利用している方も多いと思いますが、そんな中の一つ、【Live in Tokyo】を御存知ですか?関東中心に東京・神奈川・千葉・埼玉の物件情報が満載... 武蔵小杉日記2 不動産営業奮闘記 不動産ブログ【2005/11/06 20:56】

アレクサランキング 2005年11月

しかし時間が流れるのは早いものだ。気が付くとこのブログの更新も、一ヶ月以上していない。毎日続けてる人の努力には、頭が下がる思いだ。さて最近我が社のアレクサランキングが、好調だ。前回8月の4日にこのブログでアレクサに関してちょっとレポートをした.... Blog初体験!【2005/11/07 12:14】

