ディアコート
素敵をお届けします。
MR.ディアコート

Batman

Author:Batman
素敵なお部屋にご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ビュー!!
春一番が吹きました。
今日の暖かさは上着がいらないくらいです。
このくらいの気温が良いですねぇ。

ガリガリ?
今朝は車のフロントガラスが凍っていました。
明方ずいぶんと冷え込んだせいでしょう。

まったく視界がきかないのでガリガリと氷を削り落とし出勤です。

宅建中支部より研修会の案内が届きました、賃借人の居住安定確保法等です。
しっかり勉強してきます。 

2月4日!
早いもので今日は暦の上では立春です。
そのせいなのか気持ち暖かいかんじです。

昨日は我が家で豆まきです。なぜか?恒例となっています。



