ディアコート
素敵をお届けします。
MR.ディアコート

Batman

Author:Batman
素敵なお部屋にご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




あと6時間足らずで新しい年の幕開けです。
来年をどんな素晴らしい1年にしようか気持ちを抑えながら年を越しましょう。

青山にて。
Pht0512211412.jpg
青山にクロエカフェがオープン 早速出向いてみましたが平日なのに満席でした。あまりセンスの良い造りではないのでぶらっと南青山の小さなお店に入りました。カフェオレと木苺のシャルロットで一休み。路地を入った所にもデザイナーズマンションが建設中でした。
お待たせしました!
ディアコート矢向完成です!完成前から問い合わせが多く、101号室契約済みです。ディアコート大倉山Ⅱも建築中にもかかわらず301号室契約予定となっています。デアコートの良さが少しずつですが解っていただけてとても嬉しい気持ちです。

日付が変わった。


見ていたのは碧い灯りでした。静かな夜です。
初雪が?
20051213231616.jpg

東京に初雪が舞いました。今年はいつもよりちょっと早いみたい
課長!契約オメデトウ御座います。(^_^)v
ワタクシ矢向の進捗が少し気になります(*^^)v
ディアコート矢向、大倉山Ⅰ、Ⅱ大ブレイクと行きましょう!
Great Christmas is sent to you.


久しぶりのブログです。このところ滞納やクレームにかこつけてお休みしていました(^_-)-☆
賃貸はおもしろい!オーナーさんユーザーさんそして中支部のみなさん小杉より心をこめて来年も宜しくお願いします!
チョットはやいかなぁ。


