fc2ブログ
ディアコート
素敵をお届けします。
MR.ディアコート

Batman

Author:Batman
素敵なお部屋にご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天高く
昨日今日と空がきれいです。
小杉の街路樹もすこしだけ秋をのせています。
季節は街の雑踏のなかにもゆっくりと歩んでいます。
やがてオリオンが瞬き始めます。20051024231112.jpg


スポンサーサイト



小杉の街並み
新丸子まで豆大福買いに行きました( ^^) _旦~~
つくづく小杉の街も変わったなぁって思いました。
今では簡単に東横線くっぐって西口に行けるけど昔は新丸子~小杉土手だったんだからホント!便利になったよねぇ!(^^)!なんかジジイまるだしだ。gallery20031022_4s.jpg


トラブルは付き物?
朝から電話が鳴りっぱなし!(*_*)
FAXが届かないですっ~。なんと!NTTさんや清原田さんに電話かけまくりやっと原因が判明したのが午後2時過ぎでした。(*^^)v
元住のパソコン店からTAを買って来て修復した時にはすでに3時をまわっていました。今時の不動産屋さん!PC、ネットは当たり前周辺機器の配線や接続と勉強は尽きません。
あくる日突然、車が故障しました!(T_T)/~~~oomu.jpg


体育の日!
連休最終日はすっきり雨空でした!(^^)!
中丸子の新築現場から戻った福森課長は腰が痛そう!大丈夫かなぁ(-"-)
今日1日の頑張りを靴が語っていました。
野村さんは契約に向けて気合が入ってます!
賃貸部もディアコート宮崎台、あと2部屋で満室だ(^_-)-☆

78183025F15F8AO8ACF2Ejpg.jpg


有難う御座います!
きくしんさんコメント有難う御座いました!
色々教えて下さい御願いします!
また勉強会しましょう!
フレンドさんの槍ヶ岳の写真素敵でしたまた見せてくださいね(^_^)v
ナンブさんのワンちゃんかわいいですね!
これからも一緒にブログ楽しみましょうねぇ!
清原田さん、きくしんさん、有難う御座いましたm(__)m
images.jpg


雨のエアポート


Jazzの流れるキハチから舞い降りてくる灯りを眺めていると“展望台行こうよ”と妻。
滑走路が光って見えたのは雨のせいだったんだ。誰もいない展望台。
恐竜たちの鳴声だけが響いていた。
明日も雨かも妻が言った気がした。